2017年08月15日

3ヶ月遅れ

甥っ子の節句の写真を基に描きました。3ヶ月遅れになりますが完成できました。
これからどれだけ 描き続けられるかな・・・完成させることができるかな・・・不安感はあるまくりです。  

Posted by 栗山朋美 at 19:09Comments(0)

2017年08月12日

先々週~

やっと終盤にさしかかってきました。  

Posted by 栗山朋美 at 23:29Comments(0)

2017年08月12日

志事

私の志事は何なのだろうと考えることがある。
求められることにはらは答えたいけど・・・しがみついてみるけど・・・?
今日は敷居の段差解消のペンキ塗りしました。  

Posted by 栗山朋美 at 17:16Comments(0)

2017年08月05日

再開

久々に甥っ子を描き始めました  

Posted by 栗山朋美 at 22:35Comments(0)

2017年08月01日

いつかな

選択の答えが見えるのはずっと先・・・がむしゃらにやるだけ  

Posted by 栗山朋美 at 19:07Comments(0)

2017年07月28日

好きなとき

短時間だけど一日の中で大好きな時間  

Posted by 栗山朋美 at 23:03Comments(0)

2017年07月27日

溶け込む

時間流れの中で生きる人間社会のつながりという川中で・・・あくまでも理想にすぎないのかもしれない。   

Posted by 栗山朋美 at 14:43Comments(0)

2017年07月25日

自分

何のために生きてる?証にしたいのかな。ゴミ箱のように描いてる場所気持ちも絵もその場そのまま  

Posted by 栗山朋美 at 22:46Comments(0)

2017年07月23日

初挑戦

今回の初挑戦とりあえずトラブルはなかった。  

Posted by 栗山朋美 at 19:09Comments(0)

2017年07月19日

7月19日の記事

久々にのんびりスケッチしてみました。  

Posted by 栗山朋美 at 15:54Comments(0)

2017年07月15日

答え

やり続けるしかないかな。それしか今の自分の唯一の活路  

Posted by 栗山朋美 at 23:20Comments(0)

2017年07月08日

夏だけど

甥っ子の第2段完成!私も次に進めたいなぁ。  

Posted by 栗山朋美 at 22:43Comments(0)

2017年07月06日

ポンコツ

基本すらできず、流れにも乗れない私、なるべく目の前にあるのは取り組みたい  

Posted by 栗山朋美 at 19:18Comments(0)

2017年07月04日

蛸足配線

向き合った取り組み方はできないなぁ。  

Posted by 栗山朋美 at 22:41Comments(0)

2017年06月28日

一歩

着実に進めて行けるといいなぁ。皆のおかげさまです。ありがとう。  

Posted by 栗山朋美 at 19:12Comments(0)

2017年06月27日

わがままし放題

わめいて、わがまま言ってばっかりで迷惑かけっぱなしでごめんなさい。へたれでまだまだ序の口なのは理屈ではわかるつもりです。感謝を伝えられないでいることをお許し下さい。  

Posted by 栗山朋美 at 18:59Comments(0)

2017年06月23日

やりたい放題

自分なりに踏ん張って行けるのか自信はないけど甘えさせてもらってるけどもう少し、わがまま言ってしまうことをお許し下さい。  

Posted by 栗山朋美 at 19:16Comments(0)

2017年06月17日

半端

半端なものばかりだけどやりたいことではある。  

Posted by 栗山朋美 at 23:33Comments(0)

2017年06月17日

描いて

一週間ぶりに描いてみると楽しさ集中力増すなぁ。  

Posted by 栗山朋美 at 20:35Comments(0)

2017年06月10日

今日がひとつのやまばだ。方向が確定できるかなと思ってます。もう少しわがまま通させて下さい。  

Posted by 栗山朋美 at 11:43Comments(0)